あえて変わり者になれ(日経ビジネス)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20070402/122210/
最初キャプションを見たときは「何だろう?個性を伸ばそうとかそういった類か?」と思ったが読んでみると様々な示唆に富む面白い記事であった。
読者の評価欄の数値も凄い。「とても参考になった96%、まあ参考になった2%、参考にならなかった0%」残り2%はどこに?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20070402/122210/
最初キャプションを見たときは「何だろう?個性を伸ばそうとかそういった類か?」と思ったが読んでみると様々な示唆に富む面白い記事であった。
読者の評価欄の数値も凄い。「とても参考になった96%、まあ参考になった2%、参考にならなかった0%」残り2%はどこに?