日産ノート納車

 
 本日ついにノート(http://www2.nissan.co.jp/NOTE/)がやってきた。
 前にも書いたが40歳にして始めて購入したマイカー(今はこんな言い方しないか?)だ。
 
 今日は所用(MCP受験)があったのでディーラーさんに来てもらったのは午後5時頃。説明を聞いてるうちに日が暮れてしまったので初ドライブは明日だな。でも来客があるし下手すると一週間後になるかもしれん。
 
 しかしまぁ、当たり前だが今まで乗っていたアルトに比べるとでかいな。駐車場に入れてみて初めて違和感を感じる今日この頃。
 早くこやつで犬鳴山を走ってみたいな。奥さんの実家に帰る際にいつも通る道なのだが、いつも軽の限界を感じていたので・・・