WORLD HAPPINESS、いや良かった。

ライブも終わり、一杯飲んで東京のビジネスホテルのネット端末から書き込み中。
いやーWORLD HAPPINESS良かった。
HASYMO以外のアーチストはほとんど予習せずに行ったので楽しめるかどうか不安だったが、思いのほか楽しめた。
安西肇、愉快やなぁ。
宮沢和史、エンターテイナーやなぁ。
東京スカパラダイスオーケストラ、さすがやなぁ。
ボニーピンク、すでに貫禄すらあるなぁ。去年の東寺では聞けなかったPerfect Skyも聴けたし。
シーナ&ロケッツ、いやーとても還暦とは思えん。
原田知世、お人形さんみたいやねぇ。
野宮真貴、妖艶やねぇ。
 
そして大トリのHASYMOのステージは・・・1時間あまりでアンコール含めて9曲!堪能しました。特に、久しぶりのチベタンダンスと、幸宏さん生ドラムのライオット・イン・ラゴスに感激!ライディーン79/07もちょっと往年のアレンジに近くてよかった!
次の公演を楽しみにしてこれからも頑張れそうです。