Flash Playerの古いバージョンを入手するには

 最近Flash Player 10がリリースされたが、これをを導入されるとアホみたいな問題で見れないサイトがぼちぼちある。
 
 最新バージョンであるにも関わらず「Flash Playerのバージョンが古い」と警告が出てストップするのだが、その理由はバージョン番号を判定する部分を1桁だと想定しているのが原因らしい。
 バージョン10なのにバージョン1だと判定してしまい「古すぎる!」と判定してしまうようだ。
 
 これはサイト側で直してもらうしかないが、それまでは利用者側で対応したいという場合、Flash Playerのバージョンを9以前に戻すしかない。
 かといってアドビのFlash Playerダウンロードページに行っても最新版しか入手できない。古いバージョンはいずこに・・・と思って探したらココにあった。
     ↓
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002