新iPhoneに乗り換えるか、悩み中

 W-ZERO3[es]が壊れてもて、修理代が8,900円の見積もり。
 それならば最新のWILLCOM 03に機種変更するか・・・と思っていた矢先に出て来た新iPhone。これは乗り換えろという啓示か?
 
 なんてゆーか、やっぱり母艦がMacだとWindows Mobile機と連携させるのは面倒だ・・・というか、そもそも写真取り込むくらいで連携してへんし。
 でもソフトバンクやしなぁ、それに別にそないモバイルでネットせえへんしなぁ。スマートフォンが仕事で使えたら値打ちあるんやけど、最近はセキュリティとかの問題でそういう訳にも行かへんしなぁ。
 新iPhoneよりも同じ日に出た新MacBook Proの方が気になる。Snow Leopardも$29で提供されるということで嬉しい限りや。
 
 うーむ、いっそ今代替機として借りてるnico.に替えてまうか?