モウギュウダイオーの食玩プラモ

 スーパーに長女のオムツとガスボンベを買いに行った際、ついシンケンジャー食玩(モウギュウダイオーのミニプラモ)を買ってしまった。

 1,000円なので食玩としては高め?しかしこれ、発売直後のためか品薄でネットでは4,000円から5,000円くらいで取引されているという代物。
 
 長男はもちろん大喜びしてくれたが、いざ箱を開けてみると思ったより部品点数が多く組立に結構時間がかかりそうだと気付いた。
 部品なんて10個くらいで、5分もあれば組み立てられるのだろうとタカをくくっていたが甘かった。「早く遊びたい!」と長男に急かされ超特急で組み上げたがそれでも1時間くらい。ふぅ。
  
  
  
 これで一安心、と思ったら「次はサムライハオーにしたいなぁ」とぬかしやがる。
 あほうっ!サムライハオーゆうたら11体合体せなあかんやないかい!食玩とは言えそんなには買わんぞ!