長男へのクリスマスプレゼント

 長男(6歳)へのクリスマスプレゼント、ぼちぼち確保しておかなければ去年の二の舞になるな・・・と思っていたら、仮面ライダー(オーズ)の変身ベルトと武器は既に市場からは消えて、ネットのホビーショップで定価より高い値段で売られている状態に。
 
 クリスマスまでにちゃんと増産されれば良いのだが。
 また去年みたいに全国のパパサンタ、ママサンタが「○○件回りましたがどこにもありません・・・」「定価の3倍で、なんとか買えました・・・」などと困ることにならんように、バンダイさんには頑張ってもらいたいところ。
 
 ちなみに長男は、仮面ライダーの変身ベルトにするか、武器にするか、それとも戦隊シリーズ(ゴセイジャー)の合体ロボにするかまだ考え中。
 
 「サンタさんにお願いするのんって、12月になってからやんなぁ?」
 
 いや、できたら早よ決めてくれ。サンタ側にも諸事情があって急なリクエストには応えられない・・・らしいぞ。