【田中好子さん通夜】伊藤蘭さん一問一答 「最期まで一緒にいられた。ただただ名前を呼び続けました」(MSN産経)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/photos/110424/ent11042423180025-p7.htm
 キャンディーズが解散した1978年、わしは小学校5年生。おそらくファン層の中心は10歳くらい上になるんやろけど、それでも当時小学校で何かと話題になってたのを覚えている。
 キャンディーズの曲は、みな遠足のバスの中で唄ったりしてたなぁ。1960年代生まれであればシングル曲はどれも耳に馴染んでるので、ほとんどカラオケで唄えるくらいの素養を持ってるんじゃなかろうか。というかわしもよく唄うけども。
 
 キャンディーズは見事な引き際を見せて解散した、まさに伝説のアイドルグループ。再結成があるなら見たかったが、たとえ1回限りとかでも再結成は無いだろうなとほぼ確信を持てた。
 トーク番組くらいであれば3人集まることもそのうちあるかも・・などとは思っていたが、今回こんな形で伊藤蘭藤村美樹が並んでいる姿を見るのは残念でならない。