アスキー主催 第4回ショートムービーコンテスト応募開始

 今年もまたこのコンテストの季節がやってきました。
   ↓

                                                                                                                                                    • -

http://www.ascii.co.jp/movie2006/

                                                                                                                                                    • -

●賞金・賞品
 グランプリ 30万円(全部門から1名)
 部門賞 5万円(各部門1名)
 そのほか、特別賞が送られる場合あり
 
●応募部門
 ・CG・アニメーション部門(15秒または30秒でデジタル加工が施された映像作品)
 ・フリースタイル部門(60秒以内の映像作品)
 ・ポッドキャスティング部門(60秒以内、音声のみ)
 
●応募期間
 1月17日(火)〜2月28日(火)(必着)

                                                                                                                                                    • -

 
 
 過去3回は「5秒部門」「15秒部門」「30秒部門」というカテゴリだったのに今回から少し変わったようです。
 
 ちなみに私は1回目のコンテストで準グランプリを戴きましたがその後は入選すらならず。
 第3回ではノミネートまでは上がって、表彰会場で上映だけはされたそうですが・・・。捲土重来を期して今回は何とか!
 
 ちなみに1回目の応募作はこれです。これを見れば「こんなんでいいんであれば、僕も私も応募してみようかな」という気になれるかも。
      ↓
  http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kitada/x/syasou.htm