浜の宮ビーチへ

 
 海で泳げるのもあともう少し、ということで今日は浜の宮ビーチへ。
 ここは初めて行ったのだがさすがに二色浜よりはるかに綺麗。行きがけの車では長男に「またゴミ多い?」とか言われていたが、二色浜が基準というのもちょっとアレやな。
 
 風のせいか結構波があったが長男は大喜び。
 
 お盆前ということもあってか高速も詰まり気味。帰り道ではポルシェが後ろからピターっとついていたが、前が詰まってるんやから進めんがな!
 そのポルシェは半ば強引に抜いていって一つ前に出たが、やはりそこから先へ進めずイライラしている様子。トンネルに入ると(車線変更禁止なので)横から入られる心配が無いせいか急にノロノロ運転になり、その前の車との距離がかなり開いてから一気に加速してすっとばして行った。その車が速いのは分かったからややこしい走り方すなっちゅうねん。