ソニー、HDビデオウォークマン発売

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200708/07-0823/
 
 いやまさかこんなのが出てくるとは思わなんだ。
 そもそもビデオウォークマンって90年代の初めくらいに8mmビデオで最初に出てたような気がするぞ。
 
 HDV使いとしてポータブル再生機が出てくるというのは嬉しいが、とりあえず液晶モニタやバッテリーを取っ払って5万円くらいで出してくれたらもっと良いのに・・・。
 そうすると普通の据置型になる訳だが、8mmビデオでもこの手の機器はあまり売れてなかったみたいやし無理かな?パソコンの周辺機器としてMOドライブみたいなサイズで出してくれたら欲しい人は多いと思うのだがどうか。