男性が身につけているだけでNGなグッズ

 という記事(http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html)が先週、ちょっとだけ話題になっていたが、これを実際にやってみたらどうなるか試してる人がいた。
   ↓
http://coffeewriter.com/091129.html
 せっかくここまでやったのだから、「コンビニに行くだけ」と言わず実際にデートに行ってみるとかもっと色々やってほしかった。人ごとなので何とでも言えるぞ。
 
 ちなみにわしは不人気No.1グッズであるリュックを愛用しているが、子供が小さいうちはしゃーないわな。