「Androidの父」ルービン、オープンを一行で定義。ジョブズに回答

http://japanese.engadget.com/2010/10/19/android/#
 本人であるかどうかも分からんし、確かに回答になってるようななってないような感じだが、こーゆーノリは好きだ。
 
 「オープン対クローズ」なんていう、これまでさんざん議論されてきて決着が付きそうにないテーマでも、グーグルとアップルが論戦してくれるなら面白く見れるというもんだ。
 いや、リーナス対マイクロソフトが面白くないということでもないけど。そういえばこないだリーナスが来日してたとき、秋葉原に行ってWindows7販売コーナー前でにこやかに記念写真撮ってたな。
    ↓
http://japanese.engadget.com/2009/10/23/windows-7-linux/
 
 ジョブズも京都で買うた手裏剣(クナイ?)を関空で没収されてる場合やないぞ。