二世紀前の人

 うちの奥さんにはひいばあちゃんがいて、なんと1900年生まれ。つまり19世紀の人である。昨年生まれた長男は21世紀の人なので、二世紀離れてることになる。
 
 なにげにちょっと凄い。
 

    • -

 
 そしてひつこくタイムスリップグリコの続き。
 お目当ての物は揃ったけども「出来たらソ連館や日立館も欲しいな」などと考えて2箱だけ買ってみました。
 
 すると・・・1箱目シークレット太陽の塔。おいおい!3つ目だっ!!(実はこれがスカなのでは??) 2箱目ノーマル太陽の塔。むむむむ。
 奥さんからは「太陽の塔はもう見飽きた」と非難の声。ただでさえうちには太陽の塔グッズがあれこれあるというのに・・・